モンスターハンター ブログランキングへ
アクセスカウンター

Sadaのモンハン日記

こんにちは。モンハンを4から始めた中2、卓球部所属のSadaです。あまり面白くないブログですが、よろしくお願いします。

今日も僕が気になったゲーム紹介(MHやってないのは兄のせいですっw)

え~本当にMHやりたいんですけども、兄が自分の3DS勝手に使ってるせいで出来ないんですよね…仕方がないので、龍頭琴用装備をスキルシミュ使って考えてみたりしてました。(今日から冬休みなので宿題やんなきゃいけないことは分かっていつつ、PCやってる自分が憎い…!)

気になったゲーム紹介


世界樹の迷宮V 始動|世界樹の迷宮V公式サイト

ええ、昨日紹介した「世界樹不思議のダンジョン」の関連作品です。というかこっちが本家w元々このシリーズ難易度高めみたいなのですが、今の世界樹は難易度抑えられるから~という意見を先日ネットで見たので、買いたいな~と。

それと2つ目。


大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

昨日スマブラ買おうかな~と言っていましたが、買うことにしました。

あ、家にはWiiU無いので、3DSです。

ホントはGCコントローラーとかでやりたいんだけども、金がね…今も足りないけど…

最後にこれ。


新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 公式サイト

ええ、どうせなら「新」の方も買ってみようかと。世界樹は価格が高い作品だからこれは買えないと思うけども、気になったので。

P.S.

昨日、「セブンスドラゴン」なるゲームを発掘したので、プレイしました。

セブンスドラゴンの詳細は

セブンスドラゴン - Wikipediaを見ていただければ。

ええ、久しぶりのRPG、そして比較的高い難易度、ちょっと経験値稼ぎをしたのですが、めっちゃ苦戦しました。後でもう一回やります。